top of page
  • 執筆者の写真suzukigarden

あそびの庭に出店します

12月3日に二宮町東大果樹園跡地で開催される、第6回にのみや暮らし市・あそびの庭・に出店いたします。



植木や草花、観葉植物などの販売や少量ですが、鉢の販売もいたします。

そして今回は、手作りブランコの展示販売もします。


suzuki gardenが掲げる庭作りのコンセプトは"庭と生活"。

お子さんと一緒に遊べる庭、家族で過ごす庭、そんな中にアクセントとして揺れるブランコ。

ブランコのある生活をご提案、ご説明致します、お気軽にお声掛けください。


もちろん、ブランコ無しのお庭の相談、外構工事、ウッドデッキやウッドフェンスなどのご相談も承っております。


12月3日、二宮町東大果樹園跡地にてお待ちしております。





閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の好きな散歩

わたしは見知らぬ町をぶらぶらと散歩をするのが好きです。目的地を決めず車を走らせ、お腹が空いたとか、城跡があるぞ、とか。そんな理由で何となく車を停めて歩き出すのですが、いつもちょっとした楽しい出会いがあるのです。 そんな中、やはり気になるのはその土地に育つ木々やお庭。何気ない街中の景色でも、地域によって植物の種類が微妙に違ったり、お庭の構成の違いが見えてきます。 特に小さなお寺や神社に立ち寄るのが楽

Opmerkingen


bottom of page