top of page
  • 執筆者の写真suzukigarden

スタッフ募集

更新日:2020年6月12日


庭のある生活をコンセプトとした総合空間デザインを主としてプランニングからデザイン、施工、庭の手入れ剪定まで造園の枠にとらわれない総合garden workをしている会社です。 


・業務内容

剪定などの庭の手入れ

造園工事、外構工事等の造作

ガーデンデザイン、プランニング


・雇用形態

契約社員(契約期間後正社員登用あり)

雇用・労災保険あり

アルバイト(勤務日数など要相談)


性別、国籍不問

必須条件 自動車運転免許

業務内容 剪定、ガーデンデザイン及び施工

会社所在地

神奈川県中郡二宮町


勤務地

鎌倉・湘南地域全般・西湘地域


庭を形成する植栽、様々な木工・石工仕事など、お客様の希望や思いを形に変える、クリエイティブな仕事です。


作業は屋外での庭の手入れや様々な造作を行う技術職となります。

まずは庭の手入れから基礎を学んでいただき、デザイン、プランニングまで丁寧に教えていきます。


新たなチャレンジをしていく中で、suzuki garden の仕事に共感を持って関わっていただける方を募集いたします。


日々、新しい事が待ち構えている、多種多様な仕事が魅力な職種です。

造園、園芸経験者はもちろん、未経験、他業種からの転職の方もお気軽にご応募ください。


お問い合わせフォームからスタッフ募集の件と記載してご連絡下さい。

折り返し詳細をご連絡いたします。



閲覧数:2,048回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の好きな散歩

わたしは見知らぬ町をぶらぶらと散歩をするのが好きです。目的地を決めず車を走らせ、お腹が空いたとか、城跡があるぞ、とか。そんな理由で何となく車を停めて歩き出すのですが、いつもちょっとした楽しい出会いがあるのです。 そんな中、やはり気になるのはその土地に育つ木々やお庭。何気ない街中の景色でも、地域によって植物の種類が微妙に違ったり、お庭の構成の違いが見えてきます。 特に小さなお寺や神社に立ち寄るのが楽

Comments


bottom of page