top of page
  • 執筆者の写真suzukigarden

皆様にご報告

この度のコロナウィルス拡散防止の為、

今週からsuzuki-gardenは当面の間、現場作業を自粛いたします。


人との接触は他業種に比べて少ないですが、日々感染が増え続けている状況の中、感染のリスクは避けられません。

まずは動かずいる事が最善であると考え、仕事をするべきで無いという判断をさせていただきました。


作業をお待たせしてしまう事は大変心苦しく、その点でとても悩みましたが、大変申し訳ないのですが、今は動くべきでは無いと感じています。


今の保証制度では保証を受ける事は厳しく、休業はsuzuki-gardenにとっても、とてもリスクのある判断ではございます。

しかし、この状況を何とか乗り切り、作業を再開した際には、皆様に満足していただけるよう頑張っていきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。


現場での作業は自粛いたしますが、メール、電話での庭や庭木のご相談はお受けしていますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。


自宅にいる時間が多くなり、家での過ごし方が重要になる時期です。

ガーデンライフプランナーとして、庭のある生活、庭での過ごし方など、ブログやInstagramで発信していけたらと思っております。


皆様と、あの時は大変だったと笑顔でお話し出来ることを願っています。


suzuki-garden

代表 

鈴木 亮

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の好きな散歩

わたしは見知らぬ町をぶらぶらと散歩をするのが好きです。目的地を決めず車を走らせ、お腹が空いたとか、城跡があるぞ、とか。そんな理由で何となく車を停めて歩き出すのですが、いつもちょっとした楽しい出会いがあるのです。 そんな中、やはり気になるのはその土地に育つ木々やお庭。何気ない街中の景色でも、地域によって植物の種類が微妙に違ったり、お庭の構成の違いが見えてきます。 特に小さなお寺や神社に立ち寄るのが楽

Comments


bottom of page